2018年3月7日水曜日

春合宿①



こんにちは。

今回は2月に行われた春合宿について
書きたいと思います。

語彙力がなさすぎて楽しさとか感動を伝えきれるか不安、、
がんばる、、



今年の春合宿の目的地は長野県。
星とか雪とかご飯とか
楽しみがいっぱいでした◎


まずは1日目。

Let's GO!!


長野に行く前に名古屋にちょっと寄り道
大須商店街に行ってきました。

古着屋さんで真剣に服選んだり、、



商店街で食べ歩きしたり、、



ハトと戯れてみたり、、


鳩..



みんな楽しそうでなによりです!(笑)



夜ご飯を食べた後は
阿智村の星空ナイトツアーへ。


プロジェクションマッピングとか
各ブースの展示とか
伝えきれないくらい綺麗で
撮りがいがありました。



きらきら~



きらきら~



きらきら~


すごくフォトジェニックな場所でした。

雪降るし雲多いしあいにくの天気でした


が!!


ちょっとの間、
雲がなくなって星が見えました~

すごくすごく綺麗で感動しました、、
写真撮るの諦めて、必死に目に焼き付けた(笑)


いっぱい食べていっぱい写真を撮った1日目

お腹も心も満たされた1日でした◎





もっと書きたいけど
1日目の話はこのへんで終わりに。

2日目も楽しみだなあ、



それでは、また。






かなた。

0 件のコメント:

コメントを投稿