2018年2月26日月曜日

撮影会23(2018年1月7日)





こんにちは。





















手が止まっています。

過去の投稿を何回も読み直して、「うーわなつかしっ」とか「あーー」とか
ぼやきながら、
翼さんの文章くせあるなー(笑)とか
思いながら、
悩んで悩んで




二時間。




初めての一回生だけの中之島周辺撮影会

ひと月半前のことを思い出しながら、

難しく考えず、感じたことをそのまま書こうと思います。











一人だけ調子に乗ってるやつがいますね。
はい。すいません。
入る場所がなかったんです。

この建物が中央公会堂とわかる人は何人いるんでしょうか(笑)
でも公会堂全体を収めようとすると人が・・・

今度から場所選びは改善します。



このあと、僕たちは中之島公園を出発。
班ごとに分かれて中之島公園周辺を散策しました。
あれ、中之島って集合しただk・・(殴

今度から場所選びは改善します。(二回目)

それでは一班目の活動から。

どうぞ。




はい、私たちは猫カフェメインでのんびりと散策しました!


ドレスコードでおしゃれに一枚!



猫カフェでの様子。癒されました~


本日のベストショット!
猫を見て癒される部員を撮るのは楽しかったです!(^^)!
それでは次の班はどこに行ったのでしょうか??




次は僕たちの班ですね。
僕たちの班は大阪天満宮とフクロウカフェに行きました。


まさかの網。
知らなかった。
文句とともに、賽銭を投げつける。
神様ごめんなさい。


なんか写真映えしそうだったのでぱしゃり。

なんでこんなにあるのかは知りません。

とりあえず地震が来なくてよかったです。


フクロウカフェにて。
女の子とフクロウは映えますね。


男二人はフンを落とされ証明書つき。
「フンは落ちるがウン気は上がる」らしい。
においはシャレにならなかったです。

なんやかんや、楽しかった。

では、次の班へいきましょうか。





あのー、俺らの班フクロウかぶっちゃってるんですが笑
まーでも店はかぶってなかったです笑
それでは写真をどうぞー


なでなで。


なでなで。


どやぁ。

普段あまり話す機会のない部員とも話すことができたし、
いい写真も撮れたし満足です。


それでは最後の班お願いしますー




えーと、私たちの班もフクロウカフェです笑
しかも場所も二番目の班とかぶってます笑笑
ですが写真はそれぞれの個性が出ててよかったのでどんどん載せていきます!


じーっ。


じーーっ。


じーーーっ。


どやぁ。
って
なんか前の班と形式が似てるような・・・
なのでもう一発。


どやぁ。










ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
四班それぞれが書いてくれたので(棒)、僕からはさいごにすこしだけ。

初めてphototoで大きな仕事を任されてうまくいくか不安だったんですが、
まとめ役って感じでもない僕の連絡とか指示を聞いてくれて助かりました。

あと、相談に乗ってくれたりアドバイスをくれたひと、
めちゃうれしかったです。


これからも自由に、楽しく写真を撮り続けていきましょう!





ありがとうございました。





みきそ




















0 件のコメント:

コメントを投稿