2017年12月18日月曜日

撮影会(2017年11月19日)

こんにちは。

久々の更新です。(ごめんなさい)
今回は副部長がブログに初挑戦です!優しい目で見守ってください笑


さてさて
遅ればせながら11月の撮影会の報告を行いたいと思います。
 今回は京都の東山地区に行ってきました。

10月の撮影会は中之島を予定していたんですが、
台風のために中止になってしまいました涙
なので今回の撮影会は合宿を挟んで2ヶ月ぶりです。

一時雨が降る場面もありましたが概ね好転に恵まれ、いい撮影会日和となりました




不思議な集合写真笑
今回は人数が少なくて少し寂しかったかな 、



 八坂神社をスタートして南禅寺や永観堂といった名所を周辺を散策しつつたくさん歩いて回りました。
道中は班のみんなと何気ない話や写真について語ったり和気藹々といい雰囲気でした。




 
蹴上インクラインでの絶妙なバランス感覚。
レールの上をファインダーを覗きながら歩くのはなかなか至難の技です。




1回生も思い思いの写真をいっぱい撮っていました。
 人数が少なかったのもあって先輩にじっくりとアドバイスをもらうことができて
充実したの時間が過ごせたのではないでしょうか。


うまく撮れたかな~





かっこいいね~クールで凄く様になってる!
水路閣でのワンショット。日陰で凄く寒かったですが
写真映えする場所でスマートな写真をたくさん撮りました。


 
舞っとります笑






秋の京都を全身で感じ取ることのできた楽しい撮影会でした。
季節の写真は独特の情緒があって趣き深いもので
今でもみんなが撮った写真に自然と引き込まれていきます。

紅と黄の葉が落ちて次は白が美しい季節です
また皆のきれいな写真が見られるのを楽しみにしながら今日のところは
この辺にしとこうと思います

それではごきげんよう・・・


にしむ~

0 件のコメント:

コメントを投稿