2017年9月9日土曜日

最近のふぉとと3



こんにちは。

今回は、なぜか伸びがいい『最近のふぉとと 第3弾』です。
ちょこちょこふりかえっていきますー。




はじめに、5月上旬に大学の広報課の方から撮影依頼の協力をさせていただきました。



内容はOIC内にあるCamping kitchenというお店で、

スマートフォンでSNS映えしそうな写真を撮影するといったものです。


自分自身、料理を撮影すること自体は得意ではなかったので不安はありましたが

広報課の方が気さくな方で「こっちからの方がいいんじゃない?」「そこにいて!」
と、会話をしながらの和やかな雰囲気だったので楽しめました。



ちなみに


『リツメシ OIC』
(クリックしていただければ、飛べます)

という特集で、大学のHPに掲載されています。


永続的に掲載されるものではないと思うので、画像としても載せておきます。







大きくphototoを宣伝してくださって、ありがとうございます。。

当日のランチまで奢っていただいて...



今後も広報課の方含め、他の団体さん

どしどし撮影依頼待ってますー。






つづいて7、8月にはごはん会をしました。





1回生と上回生の間で名前も覚えて、少しは仲良くなれたかなと思います。

お酒なしで、3・4時間だらだら話せるのもうちらしい。
いい意味で歳の差を無くせていければいいなと思います。






そして、8月5日、6日にオープンキャンパスがあり
phototoも広報課さんの依頼により写真を展示させていただきました。


普段、高校生を見かける機会は多くはないので
若いエネルギーをもらう新鮮な時間とともに、
写真が好きな方たちと少しばかりお話ができたのも楽しかったです。


そして、そして、
途中で、レイザーラモンRGさんにお会いしました。





お忙しそうに見えたのですが、この機会を逃したらもうないぞ...と思い、
写真のお願いをすると快く撮っていただきました。

わざわざ椅子にまで...

ありがとうございました。


後日、
当日の様子の記事をYahoo!ニュースで見かけ、ええ!?
うちのサークル載ってるやん。。
え、すげえ。


言葉が一気に雑になりましたが、実際の心境はこんな感じで、。

↓記事は↓
こちら
(Yahoo!ニュースにはこの記事が転載されていました)

少し触れられているだけかもしれませんが、掲載される機会などなかなかないと
思うので、単純に嬉しかったです。




今週には「なつ合宿」があり、一言では表せないほど充実した時間を過ごしました。
合宿のブログは2回生が書いてくれるので、乞うご期待。



そんなこんなで、次が私の最後のブログです。

時間を、記憶の余韻を1週間ばかりたのしみます。



それでは、あでぃおうす。




0 件のコメント:

コメントを投稿