2017年9月14日木曜日

なつ合宿②(2017/09/04~06)




皆さん、こんにちは!

今回はなつ合宿ブログ
第二弾ということで

2日目と3日目の
合宿の様子をお伝えします

第一弾はこちら

2日目はキャンプ場を朝に出発し
鳥羽水族館へ

まあまあの距離があるので、
少し寄り道していただき休憩

わちゃわちゃ

ストイックに、休憩でも撮影


水族館に到着した後は
班ごとに自由行動しました

食われるーーー

夢中


ファインダー越しのスマホ越しの世界

中でも一番人気だったのが、、

ドクターフィッシュ

手を水につけると
ぱくぱくしてくるあれです。

水面から出てもうてるやん!

フィルムで。雰囲気◎

大胆に両手を突っ込む

あと、ペンギンも人気でした


そっぽを向くツンデレペンギン

ばっちりカメラ目線

水族館、思ったより館内が広くて
まわりきれませんでした、、反省


看板あると顔はめたくなる

そして今回の合宿で行程が
時間通りにいったのは
班長さんたちの力が
あってこそだと思います、感謝


タイムキーパー

キャンプ場に帰って、夕食はBBQ
今年はシーフードにご飯もついた
衝撃のボリューム


野菜を焼いてみる


先輩を食べようとしてみる


ファイヤーー

マシュマロ好きな部員たちのために
一班3袋のマシュマロも
用意しました

皆で焼く

うなぎの蒲焼?

こちらは鳥羽水族館で買ったらしい
ながーいマシュマロ
焼いている班に
人だかりができていました。

キャンプ場最終日の夜は
こちらも恒例の花火で締めました

しかし、、、


煙、煙、煙

写真どころじゃない、、

風でろうそくの火が消えることを
懸念していたのですが、
逆に風が無さ過ぎて大惨事に

これは想定外でした、、


成功例。なんか荘厳

気を取り直して、
スマホのライトで遊ぶ


phototo!!

summer2017!

難しかったですが
なかなかの楽しさ。

そして最後の夜はほとんどの班が
夜更かししたそうな、、

3日目、やや遅めにキャンプ場を出て
向かったのは伊勢神宮!


くてく

班で集合写真撮ってみた

おかげ横丁もまわって
最後の行程を満喫


突然の囲み撮影

フォトジェニックジュース!!


雰囲気よし!

写真映えしそうな場所は
片っ端から立ち止まって撮影


おかげ横丁の手前なのに、、

招き猫かわいい

ここも個人的には
もうちょっと回りたかったかも。

こうして夏合宿の全行程が
終了したのでした

今回合宿委員として色々なことを
仕切らせていただきましたが

合宿が終わった後は
楽しかった!というより
終わってしまった、、という気持ちで
抜け殻になっていました。


わいわいする皆さん


企画を運営するというのは、
体力的にきつい所もありますが
本当にやりがいのあることですね。

SNSで皆が楽しかった!とか
余韻!!とか言っているのを見て
とても嬉しくなりました


バスの車内で

この合宿でサークルの結束が
強くなったのではないでしょうか

phototoの活動、これからも
全力で楽しんでいきましょう

それでは!!


鳥羽水族館前にて


なお






















0 件のコメント:

コメントを投稿