2017年9月11日月曜日

なつ合宿①(2017/09/04~06)




こんにちは!!

今回のブログは、先日のなつ合宿についてです。
ゆり園にひき続き2回生が書きます!

ブログに使ってくださいと言っているような写真

phototoでは部員によって撮影された
部員が写った写真を
LINEのアルバムで共有するという
習慣があるのですが、、、

なんと、なつ合宿のアルバムは驚異の2000枚越え!
前代未聞の事態です。むっちゃ嬉しいです、、

バンザイバンザーーイ(ジャンプの瞬間)

写真が多かったので
ブログも2つに分けて書いてみることにしました。

とりあえず、こちらでは一日目の記録。

今年は茨木市からバスで約3時間、
三重県の御座岬へ行きました

美しい

到着してご飯食べて、すいか割り
1回生と2回生が一人ずつ割ってみました

ちなみに私も割りましたが、
アイマスクして割るのなかなかの恐怖。

あざといぞー

パンダのアイマスクは部員の私物です。
このアイマスクのおかげで
あざといコールが、、

小顔効果。食べれる?

服や顔が汚れるのも気にせず
思いっきりかぶりつきました。
夏感!!!

笑顔!!!

割るのは盛り上がりましたが、
綺麗な海にテンションが上がったのか
すいかを食べず海へまっしぐらの皆さん

来年はちゃんと食べてよね

そして自由時間
(ここの写真が一番多かった)

すごくかわいい

むっちゃかわいい


服のまま入水したり、波打ちぎわ歩いたり

新品の服で入水したそうです、まじか

子どものようにはしゃぎました



クラゲはふよふよしていませんでした。

海がきらきら

いつの間にか集合写真撮る流れに

3回生

先輩だけで集合写真を撮っているのを
見たことが無かったので、
ちょっとうるうる

2回生

これをSNSのプロフィール写真にしている2回生の
なんと多いこと!ややこしやー

1回生

圧巻。笑
たくさん来てくれてありがとう!

??

海で3時間ほど過ごしました。
海があるだけでここまで楽しめる
サークルも珍しいんじゃないでしょうか、、

その後はカレー作り


鍋とともに

外で食べるスタイル

後は合宿恒例のビンゴ

お酒のつまみからスマホ用レンズまで
50もの景品を用意しました!

なぜか男子に当たる美容グッズ


そしてなぜか同じ部員ばかりビンゴしてしまうあるある

こうして一日目は終わりました。
一日目からみっちり濃い、、

ここでオフショット
《コテージ編》

日常感

朝の光って一番写真映えするんじゃないかと
個人的に思っております


芸能人の誰かに似ているような気が

こちらは最近素晴らしい
被写体活動を行っているAさん


ビンゴもコテージでやりました

もっとたくさん写真を載せたかったのですが、
第一弾はここまで。

第二弾は2日後くらいにアップします(と思います)
乞うご期待!!!


なお














0 件のコメント:

コメントを投稿