2017年4月18日火曜日

撮影会15『いばらき×立命館DAY 2017』(2017/3/19)








こんにちは。




今回は3月の撮影会について。





に参加し、「phototo 日和展~わたしとあなたの茨木~」を行います。




広報課の方からお誘いを頂きました。

ありがとうございます。







テーマは「茨木の日常」



幼い時からずっと住んでいる人、大学生になってから茨木に住んでいる人、留学生として住んでいる人



様々な人が茨木には住んでいるかと思います。




朝早く通勤で駅に向かう人、夕飯の材料を買いにスーパーに行く主婦、公園で遊ぶ子ども達。




その人達の日々の日常の視点、見える風景、世界は違うはずです。









そして、出展する写真を撮影しようということで

茨木にて撮影会を行いました。



前置き長くなりました、






普段歩いてるだけではわからない、切り取ってこそ見えてくる風景があるかと思います。




そんな写真を班に分かれて撮ってました。







神社に行ったり、








なんか、下をくぐったり









お母さんと子供たち。






「ん?これはどこだ?」と思う写真、

「あ、これはあそこだ!」と思う写真。




なにか思い出すような、感じるような写真を多く展示すると思います。




是非お越しください。




なんか、ただの宣伝になってしまいました。。






それでは、あでぃおうす。








心海

0 件のコメント:

コメントを投稿