2017年2月23日木曜日

撮影会12(2016/11/20)








こんにちは。




かなり更新遅れての11月の撮影会について。





奈良公園の紅葉を見に行きました。





奈良に着くと、道中に鹿たちがお出迎えしてくれました。




公園からはみんな自由に写真を撮ったり、鹿と遊んだりしました。









鹿せんべいをおいしそうに食べる鹿とそれを見守る部員・・・







途中からは雨が降って、ちょっと雨宿りしました。

でも雨の紅葉もいいかも。







雨が止んだので、みんなで集合写真を。








この川沿いは紅葉がとってもきれいでみんな見惚れてました・・・







最後に、せっかくだし東大寺の方も行ってみよう!と南大門へ向かいました。



でもみんな、お土産もの屋さん、屋台に夢中で、、

私もみたらしだんご買っちゃいました。




でもみんなで食べたらとっても美味しかった!




たくさんの鹿と、見応えのある紅葉に大満足の撮影会でした。




来年の紅葉もたのしみです。






それでは、あでぃおうす。









望花



-------------------------------------------------------------------------------







phototoとは立命館大学公認の大阪いばらきキャンパスで活動している写真サークルです。

コンセプトは「楽しく写真を撮る」なので、カメラを持っておらず、スマートフォンで撮る部員もいます。



活動内容は大きく分けて、3つあります。

1つ目に、ミーティングです。撮影会の日時、場所、写真展、合宿などについて話し合います。

2つ目に、撮影会です。基本、第3日曜日に、部員で決めた場所で撮影会を行います。

3つ目に、写真展です。学祭の時など、年に2、3回の写真展を予定しています。



ちなみに、人数は1回生は50人、2回生30人くらい。男女比は同じくらいで、ゆるーい雰囲気。
 


「今さら入るのは気まずい」と思っている人。
途中に入った人もたくさんいます。安心してください。



いつでも部員募集中ー。全回生募集中ー。他大学生募集中ー。



毎週、水(木)曜日16時半~AN324でミーティングをしているので、興味がある人、サークルについてもっと詳しく知りたい人、ふらっとお話にでも来てください。







                                                            





Mail






0 件のコメント:

コメントを投稿